オフィスにロッカーを導入しませんか。
2023/10/30
皆様のオフィスにロッカーはありますか。
もし、オフィスにロッカーがないなら、導入を検討してみませんか。
今回は、オフィスにロッカーを導入するメリットの1つ目をご紹介致します。
メリット①「私物管理ができること」
オフィスにロッカーを導入するメリットの1つ目は、「私物管理ができること」です。
ロッカーがないと、従業員の私物はデスクの横や下に置くか、デスクの中に入れることになるかと思います。
私物をデスクの横か下に置いている場合は、誰でも触れられる状況下にあるため、盗難の恐れがあります。
また、踏まれてしまったり、蹴られてしまったりして、私物の破損につながる恐れがあります。
私物をデスクの中に入れる場合は、会社の備品との見分けがつかなくなってしまったりして、誤って持って帰ってしまう恐れがあります。
以上のことは、会社や個人のトラブルにもつながります。
ロッカーを導入する事で私物管理ができ、トラブルの発生を抑制することができます。
個人のロッカーなら、鍵の紛失や盗難が防止できるダイヤル錠タイプがおすすめです。
ダイヤル錠の詳しい説明は下記をクリック👇
「ダイヤル錠で安心安全です。」
従業員の私物の管理について悩んでいるという方はぜひ日本ロッカー販売にご連絡下さい。
お客様のご要望に合ったロッカーをご提案させて頂きます。
お問い合わせは→日本ロッカー販売 株式会社 (locker.co.jp)
こちらまでお気軽にご連絡ください。
木製ロッカー/スチールロッカー/木金ロッカー/オーダーロッカー/更衣ロッカー/
オフィスロッカー/フィットネス/プール/温浴/脱衣ロッカー/預かロッカー®/くみくみ®/
ALLプラロッカー®/蛍ロッカー®/ダイヤル錠/大きいロッカー/プール用ロッカー
/海用ロッカー/温泉ロッカー/倉庫ロッカー/従業員用ロッカー/ジムロッカー/
ジャパンプラ®ロッカー/HikaLuロッカー®/まもロッカー®
ABSロッカー/ABS樹脂/ロッカー/ABS樹脂ロッカー/プラスチックロッカー